こんなカメラが欲しい CP+ 2018 [横浜]

●こんなカメラが欲しい CP+ 2018
3月4日、パシフィコ横浜で開催のCP+ 2018です。
各社のブースを見学して見つけたのがこのカメラ!オリンパスのレトロなメカメカしているカメラです。しかも実際写せる!
どうやって持つ?とか関係なしに見ていて面白い。販売予定は無いようですが。
cpP3040501small.jpg


参考になるのが各社ブースでのトークショーでして、カメラの機能をこうやって使って撮るとか、天文イベントは何時あるかとか等々のお話が参考になりますよ。
cpP3040460small.jpgオリンパスブースでは花火撮影のセミナーが行われておりました。ビクセンさんのセミナーも参考になったな

こちらは東芝のブースでの撮影会。ごつい一眼カメラが並ぶ中で手持ちのコンデジにて撮らせて頂きました。
cpP3040413small.jpg

お供のカメラは
TG-5でした。



nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

Jetstream

撮影は下手ですが、カメラはレトロなデザインが好きです。一眼以外はもっぱらTG-4です。TG-8XXのように液晶が反転すればいいんですが、それ以外は山用コンデジとしては文句なしです。!(^^)!
by Jetstream (2018-03-18 07:58) 

kazeneko

TGは雪に突っ込んでもヨシ、水没させてもヨシのカメラですね!
雪に落としても見つかり易いように赤色モデルにしております。
by kazeneko (2018-03-18 16:55)