トライアスロン横浜大会2019を観に行く R1/5/18 [横浜]

●トライアスロン横浜大会2019を観に行く R1/5/18sat.
みなとみらい線日本大通り駅を降りれば、世界トライアスロン横浜大会エリート女子競技の真っ最中です。
スイム、バイクが終わってランに入った選手達が目の前を走り抜けていく。
トップアスリートの走るスピードはかなりのもの。自分が走るより2倍以上速そうです。。。
走り抜けるアスリートを拍手で応援、応援する以上にアスリートからパワーを貰ったような日でした。

yokohamaP5181698small.jpgアメリカのスパイビーと日本の高橋のデッドヒート
yokohamaP5180951small.jpg日本の井出は総合26位

yokohamaP5181703small.jpg

yokohamaP5181714small.jpgアメリカのスパイビー(総合3位)と日本の高橋(総合4位)のデッドヒートがゴールまで続いたようだ

yokohamaP5181780small.jpg



所用の関係で競技の一部しか観戦出来ませんでしたが、満足な日であります。

お供のカメラは
E-5 70-300mm

TG-5
でした。


---
追記
スイムは横浜の港。うーん、此処では自分は泳げないなぁ。
海をもっと綺麗にしなければ。少なくともゴミは海に出さないようにと思うのです。



nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0