雨の日、香香 R1/7/21 [上野恩賜公園]

●雨の日、香香 R1/7/21 sun.
梅雨前線が抜けない関東地方。選挙投票を終えて、上野に行けば雨が降り出しました。
香香は雨の為か、屋外飼育場の奥に居ます。
uenoP7212172small.jpg


【目的山域】
上野動物園

【天候_東京】

最高気温 28.2℃
最低気温 24


*香香
奥に居る香香と目線が合ったような、ないような。

uenoP7212184small.jpg

uenoP7212188small.jpg最後はひっくり返って竹をガブッ


*カワセミ
長梅雨に天を仰いで嘆いている。
uenoP7212196small.jpg

お供のカメラは
E-5 50-200mmSWDでした。

nice!(13)  コメント(6) 

nice! 13

コメント 6

Jetstream

シャンシャンと目があいましたね。!(^^)!(笑)
by Jetstream (2019-07-28 20:33) 

creeker

天を仰ぐカワセミ、気持ちが伝わりますね~!
by creeker (2019-07-28 22:52) 

achami

シャンシャン、こっち向いてますねぇ〜♪
やはり可愛い!
by achami (2019-07-29 09:50) 

kazeneko

Jetstreamさん、こんにちは
目が合ったら、また行かないとね~
by kazeneko (2019-07-30 19:38) 

kazeneko

creekerさん、こんにちは
自分の気持ちとカワセミの気持ちが同じになった!
やっと梅雨明けですね。
by kazeneko (2019-07-30 19:41) 

kazeneko

achamiさん、こんにちは
梅雨明けしたら、香香は冷房がガンガン効いた屋内飼育室に行くと思います。もっと近くで見られそうです。
by kazeneko (2019-07-30 19:44)