晩秋の上野 R2/12/11 [上野恩賜公園]

●晩秋の上野 R2/12/11
イチョウの黄葉とモミジの紅葉が見られるようになった上野公園です。
有難うを言いに大熊猫の香香に逢いに参りました。

【目的山域】
上野恩賜公園

*イチョウとモミジ
午後、上野に到着した時は晴れておりましたが、段々と曇りへ。紅葉自体は黄色と赤が見事です。
uenoPC111553small.jpg摺鉢山古墳からイチョウの黄葉とモミジ

uenoPC111571small.jpg東照宮
uenoPC111573small.jpg上野動物園から五重塔。晴れれば良い景色だろう


*上野動物園
予約時間は15:15。入園後は香香にスムーズに逢えました。パンダ座りで食事中の香香は体重76.4㎏(2020年12月5日)と大きくなったなぁ。但し、最初の周回は写真撮影はダメ。
2周目以降は写真OKなのですが、100分待ちとか。並ぶ前に2周目受付終了と相成りましたので今回も写真ナシ。
しかしながら、ニュースで流れたように大熊猫の返還は延長されましたので写真を撮るチャンスが未だありそうです。
uenoPC111578small.jpg
uenoPC111580small.jpg不忍池には鵜

お供のカメラは
TG-5でした。
---
追記
その後の米国大統領選挙の流れが興味深い。正に米国憲政史上の不正事件がライブで動いています。日本のマスコミのニュースは当てになりませんが、米国内の動きはドラマの24よりもドラマチックです。
果たして自由と民主主義である米国の選挙がC国マネーに飲み込まれるか?どうか?を見ています。日本の民主主義だってC国マネーの影響を受けている?
日本のマスコミはダメなので、ネットで色々調べてみると対立軸が分かる様になりました。
トラさん陣営
   VS
梅さん陣営+集計機会社+大手マスコミ+IT企業+情報局+捜査局+BLM+ハイジャンプがあったどこかの州知事∞C国マネー

日本のマスコミが素直にニュースを流してもらえば良いのですが。。。どうやら梅さん陣営側のようで。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0