今日もお昼寝の香香 2018/5/27 [上野恩賜公園]

●今日もお昼寝の香香 2018/5/27
何故か先週に引き続き、8時15分に上野動物園に並んでしまいました。
昇り始めた太陽で首筋が暑い。熱中症対策で帽子が必要な時季となりました。ただ、混んでる中で日傘はちょっと危ない気がします。帽子が宜しいようで。
9時半の開門時にはチケット購入列で十数番手位の位置取り。
ここで、思わず買ってしまった上野動物園の年間パスポート。2400円ですが、4回行けば元取れます(大人通常入園料600円)。尚、年間パスポートには写真を貼る必要があります(購入当日は写真無しで入園出来ます)。
手に入れた閲覧整理券の指定集合時間帯は9:35-10:00でしたので、そのままパンダ舎へ。

*笹を食べる真真、寝ている香香
25名のグループで、30秒間隔で4回前進スタイルです。
最初に会えたのが食事中の真真。香香は?と言うと、寝てました。
どうやら、寝るのが香香の得意技?のようですねw
uenoP5276211small.jpg食事に忙しい真真

uenoP5276217small.jpg昼寝の香香

uenoP5276227small.jpg食事中の真真

uenoP5276230small.jpgやっぱり昼寝の香香


*力力
正面を向いてお食事の力力。中々のイケメンと思いますよ。
uenoP5276240small.jpg

*カワセミ
園内をサクッと廻った後に、カワセミと再会。
uenoP5276338small.jpg


お供のカメラは
E-5 50-200mmSWD, PL-filter
でした。

nice!(13)  コメント(0) 

nice! 13

コメント 0