伸びして、欠伸して、もふもふ [横浜]

●伸びして、欠伸して、もふもふ
お彼岸でも暑い日が続きます。カワセミも暑さでダルそうな。
P9240700small.jpg伸びして、

P9240703small.jpg欠伸して、

P9240716small.jpgもふもふ

【目的山域】
横浜市緑区
P9180096small.jpg彼岸花の季節

P9240099small.jpgツリフネソウも咲いてます


【天候 横浜R5/9/24】
曇後一時晴
最高気温26.5
最低気温20.4
最大瞬間風速10.4北

お供のカメラは
EM-1mk3 100-400
でした。

---
追記
ライドシェアが話題となっています。
キッシーは過疎地域での新たな交通手段としての活用や、観光地の代用タクシーといった利用を考えているようです。
しかしながら白タク認めて大丈夫なんですかね?安全性とかドライバーの資質からくる暴行とか心配であります。
介護タクシー含め業界では毎年車検、3ヶ月毎の点検がありますし、運転手名も掲示されてますよね。
裏では世界経済フォーラムは自家用車所有を禁ずる方向だから、キッシーは意向に沿う為に先ずは白タクokにするんだろうと推察しています。


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0