至仏山を眺めながら春スキー、丸沼高原スキー場 R4/4/2 [ski]

●至仏山を眺めながら春スキー 丸沼高原スキー場 R4/4/2
片品村のロマンチック街道を鎌田交差点まで走ると岩鞍方面と丸沼方面で半々で分かれますが、丸沼高原スキー場に向かいます。
スキー場の頂上部は標高2000mでなかなかの高度であります。
日光白根山(標高2,578m)が眼前にドーンと聳え、浅間山、谷川岳、武尊山、苗場山、至仏山、燧岳の眺望が得られました。
至仏山に向かって滑走出来るのが分かったのが収穫かな。
maruP4020511small.jpg
【目的山域】
丸沼高原スキー場
群馬県片品村東小川

【天候】
快晴
積雪260cm
前日山頂部20m積雪あり
下部シャバ雪
全面滑走可
maruP4020520small.jpg至仏山が望められるのが感動的

maruP4020530small.jpg天空の足湯は雪で埋まっていました

snap220402_1.jpg至仏山に向かって滑走。上部は雪質も良
お供のカメラは
Gopro
TG-5
でした。

---
追記
ウクライナは正、露は悪と言う論調がメディアで流され続けていますが、世の中そんな単純な尺度で計れるものでは無いと思います。
裏では貪欲な者達がシナリオを描き、露を解体しようとしているのでしょう。
検討使と言われているキッシ―ですが、欧米の歩調合せだけは早い。経済制裁もそうでしたが早々に露の外交官を国外追放するとか。
これは露との外交チャンネルを放棄する事です。どこか逃げ道を作らねばならないのに。
嘗て日本はABCD包囲網で真珠湾から始まる太平洋戦争を体験したハズ。露が同じ道を辿ったら?それに核がありますから。
核戦争でGreat Resetの完成なのでしょうか?


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0