岸根公園のカワセミ [横浜]

●岸根公園のカワセミ R4/8/7
新横浜から横浜市営地下鉄ブルーラインに乗って一駅の岸根公園駅に降りれば、直ぐに岸根公園の篠原池があります。
クルマも多く通る道沿いの池で、ゴミ捨てるな!の看板もあるのに本当にカワセミ居るのかな?と思って散歩に行きましたが、居ました!
大きな池では無くカワセミも人馴れしているようで近くで観察出来ます。
新横浜には鶴見川が流れていて、そこから一駅なのでカワセミも飛来し易いのでしょうね。たぶん。
これで横浜市でカワセミを自分の目で観察出来た区は鶴見区、都筑区、緑区、港北区と4つになりました。
P8072491small.jpg狙いをつけて、、、

P8072507small.jpg小魚をゲット

P8072576small.jpg食事後はカルガモと一緒に羽繕い

【目的山域】
岸根公園
横浜市港北区岸根町725

【天候】
曇時々雨一時晴、雷を伴う
最高気温31.4℃
最低気温24.5
最大瞬間風速8.7m/sec.南西

お供のカメラは
EM-1 70-300mmでした。

---
追記
ビルゲイツ氏は勲章を受けに8月に来日しましたが、その頃からファイザーの基礎疾患のある人向けの4回目接種広告を見聞きするようになりました。
"重症化を予防すると言われている"として高血圧、気管支障害、糖尿病、BMI30以上の体重過多に打て打て!と言ってますが、基礎疾患のある人は血管弱っているのに、血管障害を起こす薬物を打ったらどうなるでしょう?
ファイザー、モデルナには成分にアルミ、スズ等々の重金属が含まれる事が判って来ました。その重金属を有機溶剤のポリエチレングリコールで溶かして製品化している。
有機溶剤自体は嗅いだだけで、脳関を素通りして、めまい、頭痛、倦怠感、肝臓障害等を起こします。それを重金属入りで直接注射する訳ですから有害レベルで良いことありません。
因みに体内に入れて良い有機溶剤はアルコールだけ。

nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0