モミジが見頃に成りはじめた緑区散歩 [横浜]

●モミジが見頃に成りはじめた緑区散歩 R4/11/12
秋が深まりモミジが見頃始めになりました。この日は穏やかで散歩日和です。
モミジを背景にして二羽留まっていますが、彼等は縄張り意識が高いのでお互いにチラ見しながらの緊張関係です。
お互い近づき過ぎると威嚇行動をするんですねぇ。
PB120205small.jpgお互いチラ見

PB120219small.jpgちょっかいを出して追われる

PB120845small.jpg水浴びを頻繁にしていました
【目的山域】
横浜市緑区

【天候】
晴一時曇
最高気温21.7℃
最低気温13.9
最大瞬間風速7.3m/sec.北北西

お供のカメラは
EM-1mk3 100-400IS
でした。

---
追記
この記事をアップしたらもう12月。1年があっという間に過ぎています。
月日が早く過ぎるのはトキメキが無いから。チコちゃんが言っていましたね。
毎週のように写真撮影に夢中でしたから、ちょっとは時間がゆっくり過ぎたかな。

nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0