COSMOS 2014/9 [横浜]

●COSMOS 2014/9/21
秋お彼岸。気が付けば、コスモス咲く季節か。

cosmosP9210633svga.jpg

山岳紅葉の始まる季節ですね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

omachi

kazeneko さん
初めまして。
ブログ拝見させていただきました!
私たちは9月25日に雨の中涸沢入りし
涸沢ヒュッテに2連泊しました。
私たちも、紅葉の見頃には少し早いかなと思っていましたが
素晴らしい紅葉を見ることが出来て感動しました!
今年の北アルプス登山は今回で終了ですが
来年も涸沢カールの紅葉を見に行きたいと思っております。


by omachi (2014-10-09 18:08) 

kazeneko

omachiさん、
連泊と言う事は9月26日、27日は同じ涸沢の紅葉を見ていたのですね!
素晴らしい!感涙ものです。

尾瀬ヶ原の紅葉を見に行っていたものですから返事が遅れました。
こちらは池塘のヒツジ草の紅葉が印象的でしたよ。
by kazeneko (2014-10-12 16:30) 

omachi

kazeneko さん
おはようございます。
涸沢の紅葉は最高でしたね!

尾瀬ヶ原ですか ここも私にとっては憧れの場所です。
kazeneko さんの撮影した尾瀬ヶ原の紅葉を見れることを
楽しみにしております!
by omachi (2014-10-13 10:51) 

kazeneko

omachiさん、
尾瀬のアップ前に涸沢からの下山編をアップしてます。編集中ですが、写真をアップしていきます。
by kazeneko (2014-10-13 11:44) 

トラックバック 0