久々に真真と一緒の香香 H30/12/9 [上野恩賜公園]

●久々に真真と一緒の香香 H30/12/9sun.
早めに行こうと8時45分くらいに到着したものの、遠目からでも長めの行列が出来ていました。
今日は何だかリピーター達の行動が速い。当日券の購入窓口の方が空いていたかな?
さてさて、今日は久々香香と真真の母娘での展示だったのです。

【目的地】
上野動物園

【天候 東京】

      データ     時刻
最低気温(℃)     7.0     06:30
最高気温(℃)     10.5     13:00
最大瞬間風速(m/s)
(風向(16方位))     10.2(北北西)     12:27
※17時現在

【待ち時間】
180分以上

*真真
香香の一人立ち訓練で展示お休みだった真真の久々の展示となりました。別居前の最後の同時展示だったかも知れません。
uenoPC099465small.jpg真真、お久しぶりです

*香香
真真が一緒に居ても寝ている香香。最初は今日も"耳だけ香香"かと思ったw
uenoPC099467small.jpg前回行った時は耳だけだったからなぁ。もしやして今日も?


uenoPC099478small.jpg寝ていた香香。

uenoPC099486small.jpg鼻をこすっている香香。起きるかなと思いましたが、、、

uenoPC099491small.jpgやっぱり寝たw

*力力(Ri Ri)
力強く営業モードの力力(Ri Ri)なのでした。
uenoPC099499small.jpg見よ。この目力

*上野恩賜公園の紅葉
モミジも赤く色づく上野の秋なのでした。
uenoPC099507small.jpg上野動物園内の東照宮五重塔とイチョウ黄葉


uenoPC090516small.jpgモミジとフェルメール。芸術の秋ですねぇ



さて、上野を後にして次に向かった先は東京駅。皇居乾通りの秋季一般公開の最終日です。

お供のカメラは
E-5 50-200swd
TG-2
でした。


nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

achami

香香、大きくなっちゃいましたね〜(^^;;
さて、皇居乾通りの秋季一般公開、あまりニュースにならなかったような。
数年前、桜の時期に行ったことがあります。紅葉はいかがでしたか?
by achami (2018-12-15 20:30) 

kazeneko

achamiさん、こんにちは
とうとう香香は一人立ちです。でも寝てばかり、、、
乾通りの秋季一般公開のモミジは準備中です!乞うご期待!
by kazeneko (2018-12-16 17:35)