ペンペン草も咲いた梅林 R4/2/11 [横浜]

●ペンペン草も咲いた梅林

建国記念日です。梅の花の蜜に蜜蜂は夢中になっています。

P2111444small.jpg八重旭に蜜蜂

足元にはペンペン草、オオイヌノフグリが咲くようになりました。

penpenP2111423small.jpgペンペン草

P2111429small.jpgオオイヌノフグリ

野鳥はムクドリ、モズに遭えた日でありました。
mukudoriP2111395small.jpgムクドリ

mozuP2111451small.jpgモズ

【天候】
晴一時曇
最高気温9.8℃
最低気温1.4
最大瞬間風速10.9m/sec.    東

お供のカメラは
EM-1 70-300mm
でした。

---
追記
あちこちのクリニックでブースター接種をする人々を見かけるようになりました。
思うのですが、接種してmRNAで出来るスパイク蛋白はコロナウィルスのメインパーツ。それを自ら作り上げてしまう。
結果、出来上がったスパイク蛋白は血管障害を起こすやら、白血球がスパイク蛋白を排除しようとして血栓が出来てしまうやらで良い事はありません。
ブースターでも実際にコロナ感染するにせよ、毒のようなスパイク蛋白を取り込むことには変わりは無い。
NHKでは如何にワクチン接種をさせるか討論していたが、接種率はこんなデータがあります(NHKが出している訳ではありません)。
国民    79.7%
医者    20%
国会議員  15%
厚労省   10%
情報に煽られて打つ事が無きように。


別の話ですが、キナ臭いウクライナ情勢です。バイデン米国大統領は戦争をしたいと思っているのでは?
石油、ガスが高騰すれば米国産のシェールオイル、ガスが売れますからね。偽旗作戦は米国が仕掛けると思って情報を見ます。

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0