Friends on ice衣装展 2016/9/4 [東京]

●Friends on ice衣装展 2016/9/4
荒川静香さん率いるFriends on iceは今年で10周年。衣裳展があるとの事で新宿まで参りました。
160904P9041519small.jpg
【目的地】
新宿高島屋 11階特設会場

会場に入れば、いきなり荒川選手のトリノオリンピックでの金メダルとその時の衣裳と対面。
先にはFriends on iceでの衣裳がズラリと展示されています。
写真撮ってもOKでしたので節度を守りつつ(ストロボは流石にNGでしょう)、撮ってます。
160904P9041433small.jpgなんとも神々しいメダルを拝ませてもらいました

160904P9041436small.jpgトリノオリンピックの衣裳

衣裳展にはFriends on iceの衣裳がズラリと展示されていました。

160904P9041440small.jpg

160904P9041446small.jpg

160904P9041460small.jpgこれはミキティ

160904P9041468small.jpg左アッコちゃん右に本GO!の衣裳も

 

高橋選手の衣裳目当てに来場された方も多かったでしょう。

160904P9041443small.jpg個人的にはこのマンボがお気に入りなのだが。

160904P9041462small.jpg

160904P9041494small.jpg

衣裳をよく見れば立ち位置の微妙な差でスワロフスキーが七色に光りますよ。綺麗な分光です。
160904P9041469small.jpg赤く分光されたり

160904P9041470small.jpgエメラルドグリーンに分光したりと新たな発見でした。

最後に10年前のポスターと今年のそれを比較してみれば、出演のお友達がぐっと増えてますね。御同慶の至りです。
160904P9041508small.jpg10年前2006年のポスター

160904P9041518small.jpg今年2016年のポスター。Friendsが増えてます。

お供のカメラはTG-2でした


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0